絶不調な近況報告

 久しぶりのブログ更新です。

 1月は風邪で体調を崩し、やっと元気になったかと思うと足のケガを繰り返してしまい、臨時休業や早めの閉店を繰り返しています。

1月末に左足を痛めていたのですが、治りかけていた先週の日曜日!閉店してお店を出た瞬間に、通りを歩いてる人と接触しそうになり、とっさに立ち止まったのですがその瞬間、治りかけていた左足に激痛です!

月曜日は臨時休業してお医者さんに行ったのですが、肉離れで全治3週間から4週間(泣)

 

今年に入って何度も臨時休業を繰り返し最悪です。

ご来店のお客様にもご迷惑をかけ、大変申し訳ありません。

しかし、思ったより早く痛みが消えてきているので、何とか店頭では動けています。

 

お店に来る時と帰る時は、ものすごくゆっくり歩いています。

特に上り坂で痛みが出るので・・・・神戸の坂は厳しいです。

見かけたら是非声をかけてくださいね(笑)

 

といった事情で、今月上旬発売予定でした「パナマ・ゲイシャ」の発売が遅くなっているのですが、そろそろ準備しようと思っています。

 

 

焙煎士マロン